先日、久米ちゃんとうちの息子と東京ドームシティに行ってきました(≡^∇^≡)



黒崎えり子official blog エリコネイル クリアトゥール レヴィール|@woman|[アットマークウーマン]

あっ、この後ろ姿は久米ちゃんとうちの子です(^~^)

遊園地?


ではなく、スカイシアターで行われている「ゴーオンジャー」のショーを
見てきたのですо(ж>▽<)y ☆

うちの子は久米ちゃんが大好きo(^▽^)o
久米ちゃんの膝の上で熟視していました!



「炎神戦隊 ゴーオンジャー」


小さいお子さんがいらっしゃる方でしたらご存知ですかね??


うちの子は本当に大好きで、はまっていまして


「トリプターはどこぉぉ~」と夢にまで見ています(-。-;)



なんですが・・・


テレビではもう最終回をむかえ、新しい戦隊シリーズが
始まっているんです。。。


うちの子は、まだまだゴーオンジャーなので


何だか可愛そうになり

スカイシアターで行われているショーを見に行っています(^ε^)♪



今はスーツアクターさん(変身後)だけではなく


俳優さんたちも出演してらっしゃるので


小さい子だけじゃなくて、俳優さんのファンの若い女の子やママの姿もお見かけしますo(^-^)o


久米ちゃんは以前ドラマでみて可愛いと思っていた杉本有美ちゃんが

ゴーオンシルバーと知り、楽しくショーを見てくれたみたいですo(^-^)o

黒崎えり子official blog エリコネイル クリアトゥール レヴィール|@woman|[アットマークウーマン]


3月のはじめにこのショーも終わってしまうみたいなので、

頑張ってあと何回か連れて行こうと思ってま~す( ̄▽ ̄)=3



先日、私の父も一緒にスカイシアターを見に行った時に

私も小さい頃、毎週「ゴレンジャー」のショーをスカイシアターに見に来ていた!

と話していて(その頃は後楽園と呼んでいましたが・・・)

家族の歴史もくりかえされるのね~としみじみしちゃいました(●´ω`●)ゞ



黒崎えり子official blog エリコネイル クリアトゥール レヴィール|@woman|[アットマークウーマン]

黒崎えり子