富士山あけまして おめでとうございます晴れ

皆様、どんなお正月を過ごされましたか・・・?

初詣には、いかれましたか・・・?


私は、御利益がありますようにと 隅田川七福神めぐりに行ってきました。走る人


まず、多聞寺からスタートし→白鬚神社→向島百花園→長命寺

→弘福寺→三囲神社の6つの神社を回り、神様の御分体を集めて







その、集めた御分体を 宝舟に乗せます。船

御分体は、1体3cm位の小さな人形でかわいいですラブラブ

素敵な、お正月を過ごすことが出来ました

爪も綺麗にして、いい運気が入りますようにアップ

ニコニコ音譜

本年も 宜しくお願い致します。

                               銀座店 尾立。