今日から韓国で『アジア国際映画祭』

行われているのはご存知ですか?

私は残念ながら、木村拓哉さんや イ・ビョンホンさんに

会うことができませんでしたが↓↓ピアノ。

映画祭会場付近まで行ってきましたハート



他にも、公開中の映画『HERO』の撮影現場になった街

グァンアンリもドライブ中にカメラ SPキラキラ



寝る時間も惜しんで、ナイトマーケットでショッピングワンピ指輪

屋台で食べまくりパスタ中華まん・肉まんハンバーグ・飲みまくりお酒ビール

間食も…ティータイムイチゴ



あっという間でしたが、すっごーく楽しかったので

また行きたいです韓国キラキラ

旅行中のネイルは、韓国の方にも

「イェップダーハート2(かわいい)」とほめられた

アツアツ・ピンクネイルでしたキティー キティーちゃん



       名古屋店  リボントンすけリボン山本 真矢リボントンすけリボン