8月初めに地元長野に帰り上田JOINTなるフリーパーティーに行ってきましたキラキラ

このパーティーは上田市が共催し地元の人が協賛しスタッフ・ボランティアでつくるフリーパーティーです。上田城を見上げ、大自然の中で野外で音楽を聴いて癒されてきましたアップ



3日間で沢山のアーティストが参加し、子供から大人まで楽しんでました。

友達はこのイベント中におおきなキャンパスにみんなで絵を描いたりすげ~





こんな感じです!!私はいつも爪の小さいキャンパスに描きますが、こんなおおきなキャンパスで書くのも楽しそうニコニコっておもいました音譜



地元といえば昨日高校からの友人がサロンに来てくれましたキャハハ

その日の私のネイルを見て目



同じがいい苦笑

という事でちょこっと色を変えてピンクバージョンでかわいらしくしてみましたラブラブ



なにをしても感動していて施術していて楽しかったです!!



何度も何度も手を見て微笑んでいる友人にまたまた癒され、やっぱりネイルって素敵と思い、ネイリストになった楽しさを再確認させられましたかお

最後に記念撮影してもらっちゃいましたリラックマ



どうもありがとう!!




そして最後に最近のペディキュアのマイブームをご紹介



ホログラム2色を交互にのせてますラブいろんな色でアレンジできちゃうんで楽しめるのでお勧めです!!

残暑が続いてるのでまだまだペディキュアたのしんじゃってくださいガチャピン

                               じゅる・・新宿店 山浦