iPhoneがすごいのか鬼滅がすごいのか BT20 | 甲状腺全摘アラフォー子育て女備忘録(2人目出来るかな)

甲状腺全摘アラフォー子育て女備忘録(2人目出来るかな)

原因不明不妊→バセドウ病→不妊治療→妊娠→流産→甲状腺全摘→不妊治療再開→妊娠継続中→2019.9.18長女出産→育児奮闘中→2021.4〜2人目妊活(凍結胚盤胞4AB移植後)→現在妊娠中

寒気に少し悩まされる日々。


時々の嘔気。


動いたり、お風呂など温かい環境で少し気持ち悪い。


匂いは大丈夫な模様。


今日は娘の幼児教室の日だと思い込んで無理して車に乗ったのに、


月に1回のお休みの日だった。


ちょうどお昼寝の時間だったし、私も体調が良さげだったからそのままドライブ。


1時間ほどドライブ。


普段通らない道を選んでドライブ。


すると姉の元かかりつけ病院の近くにさしかかる。


通りに目を引く人が歩いている。


よく見ると白い安っぽいカツラ。


ノースリーブ。


背中には「殺」の文字。


ん?


もしや不死川玄弥コス?


歩いている表情は無。


普通に肩からバッグ下げてるし。笑


不思議な車中からの人間観察だった。


それにしてもiPhoneがすごいのか鬼滅がすごいのか、


普通に変換候補に出てくるのに驚いた。