やりたい事に向けて つづき1 | えりこのブログ

えりこのブログ

ブログの説明を入力します。

こんにちはニコニコ


続きの話です。

自分の中の整頓になってるのかなウインク


下矢印


レンタルキッチンで話を聞いて、見学して。

自市の保健所で話を聞くと、

レンタルキッチンて何ですか?と言われた真顔はてなマーク

隣県で管轄が違い、はっきりしたことは言えないそうだ。



5月から下の子の幼稚園満3歳児クラスを開始した。

まだ2歳だし、週2回にして、MAX5時間預かってくれる。

キッチンまで車で40分。作業は3時間ほど。


うーん、、、大変はてなマーク


って思ってる所に運命の出会いがやってきた




61週。

お友達に起業関係の情報交換会に招いてもらった。

和やかな雰囲気。

試食してもらおうとクッキーを持って行った。

自己紹介で話をすると、


「イベント出る?来週だけど。」



、、、ポーンポーンポーン


まだ第1回、小さなイベント。

お客さんもお友達なかんじなので気負わなくて良いと。

出会ったばかりの私にそう言ってくれたメグさんドキドキ


世界がバラ色になったラブ




1週間バッタバタで準備して、いざ。

名草イワナパーク、癒しの森。


初めて行く場所。山の中。もうドッキドキドキドキ


でも初めましての人ばかりなのに、皆さん気さく。居心地が良い照れ


森の中でのヨガ、マクラメアクセサリー、ビーズのアクセサリー、レイキヒーリング、カフェ、自身で掘った水晶のアクセサリー、メモリーオイル、ライフツリーカード、無農薬野菜。







あらステキラブラブ



山の寒さにはびっくりしたけど、

お友達も遊びに来てくれて、出店者の方々にもクッキーを食べてもらった照れラブラブ



幼稚園の時間があるのでお先に上がらせてもらった。


初めてのイベント。

めっちゃ楽しかった〜音譜音譜



6〜10月までの月1開催で、3回出店させて頂きました音譜

本当にありがとうございました照れ




今、イベントは終了していますが、

土日祝日は名草のイワナパークで釣り堀や食事が楽しめますうお座うお座うお座ラブラブ


台風で被害を受けたのを、スタッフの方やボランティアの方で復興キラキラ&パワーアップ上矢印で遊歩道も開通していますキラキラ


お出掛けできるようになったら是非ドキドキ