今日は寒かったですね。
雨の中美容院に行ってきました!
毎回美容院の日は雨のような気がします。なぜだ。

髪を切ってパーマかけました♪
私はもともと天然パーマなんですけど、縮毛矯正をかけてしまっていて、一度縮毛矯正をかけた毛にはデジパしかかからないと言われたのでデジパをかけました。
根元のうねりが出始めているけど、ちょうどよくうねりとパーマが融合したような気がしますデレデレ
{A27CBCDC-3A13-4511-ACC8-2BE8CB92C4AA}

後ろ姿だけ美人風ちゅー
明るく見えるけど染めてません。
加工の問題だな。

夫のつばりんに見てもらいたいけど帰りが2時くらいなので残念ながら明日の朝になりそう。

一人ごはんはだいぶ慣れてきました。
ずっと実家暮らしだった私にとって、結婚後、帰りの遅い夫のご飯とふたり分作って一人で食べるというのが寂しくて寂しくて耐えられませんでした。
でも少しだけ慣れてきました。
うちにはテレビがなくて、前の家ではステレオコンポもなかったので無音チーン
無音で夜を過ごすってかなり寂しい!
ので、ラジオを買ってもらいました。
テレビを見る習慣はないのでテレビはいらないんですけど、賑やかしが欲しくてラジオ買いました。
今の家にはステレオコンポもあるので音楽もかけられる♪
やっぱり音は大事ですね。

ずっと夫を待って夜更かししていたからか、深夜になっても眠くならないんです。
完全に夜型ゲロー
AM3時に寝てお昼近くに起きる生活。
ダメ主婦やーんニヤニヤ
なので、昨日から頑張って早めに寝てます。
おやすみなさい🌙