結局昨夜夕飯を作ったかと言うと、ブログを書いてから1時間後に気力が戻って作ることができました。

デニーズは免れました。

デニーズでもいいんだけど外食は高くつくからね。

私の作るご飯は至って普通の洒落っ気のないご飯です。

お皿が渋いのは気にしないでください笑

 

私の夫は会社員なんですけどちょっと特殊な業態でDJも仕事でやってたりします。

今日はそんな彼のMIXした音楽を聴きながらブログ更新です。

 

昨日の夜は早く寝るつもりが、結局眠いのを我慢して夫を待ってしまった。

なので寝たのが3時過ぎ。

シロクマと一緒に待ちました〜。

 

そう言えば隣駅に小鳥屋さんがあるらしく、今度見に行ってみようかと話しています。

インコかなぁ〜、文鳥かなぁ、オカメインコも可愛いなぁ。

どっちにしてもつがいで飼うのか1羽だけか悩みどころです。

1羽飼うのも2羽飼うのも変わらないけど、寂しがりな子だとつがいのがいいみたいです。

ペットが居たら昼間家に一人で居て寂しくても少しは寂しさが半減するかなと!

手乗りにしたいなぁ〜と思います。できれば言葉も覚えさせて。

言葉を覚えるのってオスらしいですね。

やっぱりつがいで飼いたいなぁ。ヒナから飼えば手乗りになるかな。

前にも夫にペット飼わない?って言われたことあるんですけど、その時はその子を幸せにしてあげられる自信がなくてやめました。

心の準備ができてなかったのですが、でも最近飼いたいと思えるようになったんです。

もう少し家のことが落ち着いたら小鳥屋さんに行ってみようと思います。

 

今日はホットヨガ行きます!おさぼりしません。

写真の整理をしていたらアルバムに入れたくなったので、ヨガの前にセブンで現像してこようと思います♪

写真は現像する派な私です。