今日は久しぶりに慣れないヒールを履いて新橋にある第一ホテル東京に行ってきました。
本当はスカイツリーのふもとのビアガーデンで浴衣女子会の予定だったのですが、今日が雨予報だったので数日前にプランを変更したら、なんと今日はくもり。
夜は涼しいけど浴衣着れたね〜。
でもホテルのランチコースも美味しかったしいいんですけど!

みんなに新築のお祝いしてもらいました♪
{F3AFB12F-4608-47FA-A20A-F39322E72550}

友達に「えりちゃんて今何歳〜?」って聞かれて言い間違えてナチュラルに「23〜」て答えたけど本当はもっと上ですショボーン
23歳の時って何してたかなぁ。
確かバイトもせず家に引きこもってた気がする。
その頃と比べたら元気になったし強くもなった!
苦手なことも克服できた!例えば電話とか。
歳を重ねるって悪いことじゃないね。

今日は生姜焼きの予定だけど久々のヒールでヘトヘトなのでちょっと寝てから作ります!
なのでいったんお休みなさいチュー