今日は娘ちゃんと完全に波長が合わない日でした。

周りのお友達も結構泣いていたから、低気圧のせいでしょうか。


今日の困ったチャンは、私との約束ごとを見事に破ったこと。

人の多いところではお母さんの言うことを聞こうと常々言っているのにそれもできなかった。


今日は何をとっても私の許容範囲を超えてくるそんな日でした。


そして、後半はさすがに疲れたのかよくわからないことばかり言って泣いたり叫んだり。


親もね、さすがに疲れますよ。

もう意味のわからないことでこっちも怒ってしまったり。


泣き疲れてか18時前から寝てしまった娘ちゃん。


彼女の寝顔と息子君と戯れることで私も癒しと反省。


明日はいっぱいほめてあげよう。