今日は朝からフラのレッスンでした。


2人の子を連れてのレッスンは行く前までは面倒というか

気持ちがいまいち盛り上がらない。


毎朝お休みしちゃおうかな~とか考えてしまう怠けもの。


それでも開始10分後には楽しくなってきて

ハワイアンミュージックを聞くと心も体もテンション上げあげ!!


あっという間の90分でリフレッシュできるのはいいのですが・・・


最近子供2人に愛されすぎてストーカー気味な兄弟に少しげんなり。。。


3歳の娘ちゃんは最近お母さん1人占めしたいご様子。

他のママと話すとお話ししないで~!!!とすぐに割り込んできて

抱っこして!と14キロの体を心おきなくゆだねてくるし、


9か月になったばかりの息子君。

人見知りしないところまでは良かったのですがどうもすごい甘えん坊。


男の子はそうよ~とよく言われるけれどおかん見つけたら

一目散で高速はいはいしてくるので今日のレッスンはほとんど抱っこしっぱなし。


今日はさすがにうでパンパンでした。。。


来週は、おんぶ紐でやるしかないかな。。。


朝から忙しいけれど、やっぱり行ってきてよかったなー。


フラの帰りには、お友達が公園で遊んでいることろを発見して合流させてもらいました!


公園で遊んで娘ちゃんも満足したみたい!

午後はおうちでまったりです!