今週はやたら小児科に通いました。


月曜日に息子君のBCG。

火曜日に息子君の4カ月検診。


そして金曜日に娘のとびひの受診。


娘はおなかに軽いけがをしたんだけどかゆくて

夜中に掻いていたようで気づいたら小さな水泡がいっぱいに!


あわてて受診してお薬をいただいてきました。


内服をいただいたからかあっという間に治ってきてひと安心!


そして、私も・・・。


息子君が重いからか左手が最近やたらしびれるように。


最初はあまり気にしてなかったんだけど日中もたまになるので

ちょっと怖いので来週にでも受診してこようと思います。


肩こりもすごいし、体も悲鳴を上げているんだな、きっと。


なんでもありませんように~