ありがとうございました! | 藤田えりこの「招きえりこ」

藤田えりこの「招きえりこ」

Eriko Fujita オフィシャルブログ


今日は、フレッシュ撮影会の野外に参加させていただきました

撮ってくれたカメラマンさんありがとうございました

初参加でしたがとっても楽しかったですー
来てくれたカメラマンさん達は撮りずらかったかなぁー今度はしっかり動かず止まります

{8BA0C035-96AA-470B-A601-C592B66CD466:01}


道産子同士ー晴れ

{A6D26884-92FF-420B-A37C-9119A6F83ACC:01}


終わった後にお友達の里美黎ちゃんが出演してる舞台を観に行きました

{47B06A2D-B4BE-4ABF-BA6C-A33E30924630:01}


面白かったー色々な人格が出てきて夢中で見入っちゃいました(^ω^)

里ちゃんのセーラー服姿も可愛かった

小劇場で何度かお芝居見に行ってますが今だに始まる前の真っ暗になって舞台に演者さんがスタンバイする時になんだかお化け屋敷を想像してしまってちょっと怖いですオバケオバケオバケ

私もお芝居出てみたいなぁ

{2C2497B9-E21E-4FE6-8F04-E63C44F4BEFA:01}



お知らせ(=゚ω゚)ノ

2月22日eyesバースデー撮影会&オフ会
予約が開始になったらリンク貼ります
少々お待ちを~(^^)!

新星堂PR映像
見てねー(*^^*)♡