ラジオ体操
 
 
毎日30分のウォーキング
 
 
公園でステップ
 
 
掃除三昧
 
 
 
皆さんそれぞれ独自のトレーニングを
 
 
されているようですねあしあと
 
 
 
 
その中で興味深いトレーニングが
 
 
 
「3分間何かをやり続ける」
 
 
 
…なんで3分なんだろ?チュー
 
 
 
 
お伺いしたら
 
 
 
「デモで踊るのがだいたい3分だから」
 
 
 
なるほど照れ
 
 
 
 
作品を最後まで踊りきるには
 
 
 
確かに体力だけじゃなく
 
 
 
集中力がいります
 
 
 
途中で集中がきれると
 
 
 
急にスタミナ切れが起こって
 
 
 
後半の踊りがボロボロになりますアセアセ
 
 
 
 
 
3分でなくても
 
 
 
もしお家で基礎練やシャドーするなら
 
 
 
この1曲が終わるまで
 
 
 
とか終わりを決めてやると
 
 
 
再開した時に
 
 
しんどくないかもですね
 
 
 
 
 
達成感もあるし
 
 
 
何かをやり遂げた感って
 
 
 
すごく大事ニコニコ星
 
 
 
 
 
 
 
のどに違和感ある時はこれ
 
 
美味しくはないけど
 
 
慣れたらくせになる味
 
 
だいたいこれでのどの乾燥はなくなるので
 
 
いつも持ち歩いてますウインク
 
 
 



 
 
大阪 南森町 大阪天満宮 の社交ダンス教室

Dance Studio Heily 


ホームページはこちら


右矢印http://osakadance-heily.com