グルテンフリーの効果が出たかなニヤリ


22日、五月山体育館にて

後期全関西級別ラテンA級戦

総合第3位に入賞しましたチョキキラキラ

単科戦だったので種目ごとに順位が出て

なんとジャイブが1位でしたチューキラキラ

1種目でも取れたのは大きい!



そしてこの日は

3位までがオナーダンスを踊る事ができる

という状況で

絶対踊りたいと思っていましたプンプングー


順位発表で私達の背番号を呼ばれた時は

なんだかぽかーんとしていて

実感湧いてなかったんですが

Heilyの応援団の皆さんが

発表の瞬間

どこの応援団にも負けないくらいの

キャーという歓声を上げて下さって!!

それが一番嬉しかったです照れラブラブ

オナーダンスもノリノリで

踊らせて頂きましたルンルン

声を張り上げて応援して下さった皆さんに

少しは恩返しできたかなおねがい





本当にありがとうございましたハート


日頃支えて下さる全ての皆様に感謝ですお願いキラキラ



でもここからがやっとスタート!

まだまだ上を目指して上矢印上矢印

精進しますプンプン炎

引き続き

応援宜しくお願い致しますウインク






さて

競技会の翌日23日は!

お世話になっている

吉岡正樹先生、恭子先生の

お教室パーティーでしたドレス花束




次回へ続くウインク






南森町 大阪天満宮 の社交ダンス教室

Dance Studio Heily 


ホームページはこちら


右矢印http://osakadance-heily.com