ただいま試合前につき

グルテンフリー生活決行中グッ

前から興味はあったけど

長期でやると

体質が変わり過ぎてしまうらしいので

前回のラテンの試合の時に

試合前の1週間だけしてみることに

そしたら

まず疲れ具合が違いましたチュー

身体も軽くてOK

1週間だけでも効果がありましたキラキラ


とはいえ

街には誘惑がいっぱい…

パン屋さんの前通ったら

匂いにつられて入りそうになるし

大好きなうどんもダメ…

そんな中

坂井珈琲で見つけました!


グルテンフリーパスタお願いナイフとフォークキラキラ

ああパスタってなんて美味しい…


そう、グルテンフリーやると

普段何気に食べているものの

美味しさやありがたみを感じますお願いハート



試合まであと4日


我慢するぞ〜プンプングー





あ、また試合結果を忘れていましたアセアセ

神戸ダイヤモンドスターズ


スタンダードC級6位でしたウインクチョキ



一緒に写真撮ってもらった


 山先先生、武田先生はA級5位に入賞キラキラ


おめでとうございます〜拍手


すごい爆笑


決勝まで応援させてもらいましたが


勉強になりましたルンルン

 
私達も今週ラテンA級戦


頑張るぞぉ〜爆笑星





南森町 大阪天満宮 の社交ダンス教室

Dance Studio Heily 


ホームページはこちら


右矢印http://osakadance-heily.com