気づけば明日が

ブラックプール最終日イギリス

あっという間でしたチュー


なんとか食欲も回復しグッ
 
朝の練習もバリバリ踊ることができてバレエ

明日のラテン本戦が

楽しみになりましたウインク

この練習期間中に調整した事を

しっかり発揮してきたいと思いますチュー!!




今日が出店ブースを回れる

最後の日だったので

ぐるりと一周カバンハイヒール


ここが入り口虹

すごい数のお店なので

1日で全部回るのはちょっときついタラー

毎日ちょっとずつのぞいて

どれを買うかチェックしておくという照れ



ダーシャカッコいいラブ



JORDY乙女のトキメキ

今年もリカルドとニノのサイン会やってました


SUPADANCE シューズ乙女のトキメキ


タンニングのお店太陽1年分買って帰りますウインク




ユーリ&ヤゴダ   絵になるなぁおねがい

来週末に久しぶりにレッスン受けるんですチョキ

日本インターも見にきてくれるそうで!

楽しみ爆笑


競技会場であるウインターガーデンから

車で5分くらいのところにある

インペリアルホテルでも

たくさんのお店が出店してますキラキラ


こちらの方が高級感ある商品が多いですニヤリ


Pure Class乙女のトキメキ

耕平先生いいシャツ見つけてご機嫌おねがい



クリスアンクローバー乙女のトキメキ

他とは規模が違いましたねびっくりアセアセ






試合観戦はもちろんだけど

ブース周りも夢のようなひとときハート

欲しいもの全部買える訳ではないですけど笑い泣き





それでは明日に備えて!

今日は早めに照れzzz




南森町 大阪天満宮 の社交ダンス教室

Dance Studio Heily 


ホームページはこちら


右矢印http://osakadance-heily.com