朝から健康診断へランニング

2年振りですうずまき

去年はバタバタしててとばしてしまい

今年もバタバタしててどうしよ〜

と思ったけど

やっぱりダンサーは体が資本だから

頑張って行きましたニコ




採血が苦手で

フラフラになったり

血管が細くて

何回かやり直しになった経験もあり

いつもドキドキなのですがアセアセ

今日の看護師さんはとても優しかったなぁ真顔

念のためベッドで

しばらく横になっておきましょうと

休ませてくれて

気分が悪くなることもありませんでしたニコニコ




そしてドキドキの身体計測!

なぜか身長がちょっと伸びていましたキラキラ

縮んでなくて良かったほっこり




約2時間の検査終了

前の日の10時から絶食だったので

終わった頃にはフラフラ…ショボーン




早くなんか食べたいおにぎ

あ、スタバ


これは…絶対に美味しいやん…


でも今は寒い笑い泣き


お店に入ったら皆飲んでたけど

検査後の私の身体は冷えてたみたいですアセアセ


ということでまたの機会にお預けでパー


間違いないスターバックスラテをコーヒー



ロイヤルミルクティーフラペチーノ

誰か飲んだ人は

感想下さい〜チュー乙女のトキメキ




南森町 大阪天満宮 の社交ダンス教室
Dance Studio Heily 

ホームページはこちら