ちょっと報告遅くなりましたがチュー



24日の日曜日は

京都の横大路運動公園にて競技会!

ラテンオープン戦に出場しました星



結果は…



第4位炎



決勝には

安定して入れるようになりましたが

ここから順位を上げるため

更なるレベルアップが必要ですプンプングー

京都大会の踊りは

自分的にはちょっとダメでしたショボーン

自分の踊りに全く納得がいってません!

やり直しですショボーン



試合が続き過ぎると

踊りが乱れがちもやもや



また一からやり直します!!プンプングー






さて今回の競技会は

入場無料ということもあり

初めて競技会に来て

応援してくれた方達もいてニコ

こんなラブリーな内輪も

プレゼントしてくれましたラブラブ


また応援して欲しいから持っておいてパー

と言ったのですが

今度はもっと大きなの作ってくるので

先生にあげます!


と言ってくれたので


もらっちゃいましたウインクアセアセ



内輪は色んな方がいつも

それぞれ作って来て下さってて

私達のために

こんなの作って下さったんだと

毎回踊りながらテンション上がりまくりおーっ!

手作りはほんと大変だと思うのですが

心のこもった応援グッズキラキラ

いつも皆さまありがとうございますおねがいイエローハーツ




そしてそして

初めてプロの競技会を見た感想を聞くと

すごい迫力でびっくりした!!

照れ

こんな風に

こんなすごい世界があるのだと

もっともっとたくさんの人達に

知ってもらえたら

嬉しいですねお願い星





ちなみに

こうへいうちわの裏側は下矢印


フレディになってました笑い泣き

耕平先生レッスン中に

いっぱいモノマネしてたらしいニヤリ






南森町 大阪天満宮 の社交ダンス教室
Dance Studio Heily 

ホームページはこちら