ゲットしました口笛

最近はYOUTUBEばかり見てて

海外競技会のDVDを

長いこと買ってなかったのですが

久々に購入照れ

そしたら昔よりかなり

画質が良くなってて

見やすい見やすい流れ星

選手のドレスの色もとっても輝いて見えて

見応えたっぷりおねがい

あれもいいこれもいいと

どこ見ていいかわからない状態ですニコニコ


ロンドンインターは

毎年10月に行われる

世界3大大会のひとつですキラキラ

ロイヤルアルバートホールという

とっても素敵な会場で行われますウインク


4年前に行った時に

撮った写真が残ってましたニコニコグッ

円形の建物なので

フロアも円形なのが特徴なんですよ〜ニヤリ





DVDはスタジオで流してますので

レッスンの合間に鑑賞して

ぜひ海外選手の表現力を

学んで下さいませ爆笑バイバイ






南森町 大阪天満宮 の社交ダンス教室
Dance Studio Heily 

ホームページはこちら