1日過ぎてしまいましたがアセアセ


昨日11月17日で!

スタジオ開設1周年キラキラキラキラ

を迎えました爆笑爆笑拍手拍手



あっという間の1年でしたが

皆様のおかげでこの日を迎えられて

本当に嬉しい限りですえーんえーん



この感謝の気持ちを忘れず!

2年目も

全部、頑張る、の精神で

努力していきたいと思います
プンプンプンプングーグーキラキラ

生徒さんが楽しくダンスできるように

精一杯指導して

楽しいイベントも企画して

そして

経営していると忘れがちだけど

自分達はダンサーであること!

これも忘れないでいきたい…

日々の仕事もこなさなければならないけど

やっぱり私達が良いダンスをしていないと

何もかも上手くいかないと思う

だから、練習も頑張るプンプン星


ということで

これからのHeilyも

どうか応援よろしくお願いしますおねがいウインクラブラブラブラブ




そしてそして開催まで約1ヶ月となりましたキラキラ

Dance Studio  Heily 1st Anniversary Partyロゼワイン

今回のプロショーでは

2組の先生方に

ご協力していただきます爆笑

実は昨日Heilyに来て下さり

ショーの打ち合わせを行いました音符



耕平先生の構成と振り付けに

早くも色づけして表現して下さる先生方!!

流石です照れイエローハーツ

あーでもないこーでもないと

先生方と作りあげていく

この時間がほんとに楽しくておねがい

上手くいくかなぁと少し不安だった気持ちが

ワクワクに変わって!

本番が楽しみでなりませんキラキラ

先生方よろしくお願い致しますウインクルンルン



そしてその後のお食事会で

先生方からまさかのサプライズ!!びっくり


ここのお店予約したの私達なのに

なんで〜??爆笑


びっくりしたのと嬉しすぎて

顔がとろける耕平先生でした笑い泣き






南森町 大阪天満宮 の社交ダンス教室
Dance Studio Heily 

ホームページはこちら