今日は広島市中区スポーツセンターにて

スタンダードD級戦に出場しました星

結果!

第3位チュー

優勝はできませんでしたが

今回で来年度C級への

昇級が決定しました!!キラキラ


昨日のスタジオでの発表会後あしあと

全部の片付けした後

達成感と疲労感で

このまま帰りたい気持ちをぐっと我慢してアセアセ

今日のために練習しました筋肉

その甲斐がありました笑い泣き笑い泣き


これで気持ちは少し楽になりましたが

来年度に向けて

また駆け上がっていけるよう

ラテンもスタンダードも

頑張りたいと思いますニコニコグー


いつも変わらず応援して下さる

皆さまに感謝ですおねがいキラキラ




これからも応援

宜しくお願い致します爆笑流れ星




南森町 大阪天満宮 の社交ダンス教室
Dance Studio Heily 

ホームページはこちら