昨日はお家が停電で星空

暗くて暑い一夜を過ごしましたショック

今日の朝出かける直前に電気がつき

ホッとしましたが

まだ停電が続いているお家が

たくさんあるようで

1日だけでも疲れたのに

連日だとほんとに大変だと思いますショボーン

早い回復を願いますお願い



車でスタジオへ向かうと

信号があちらこちらへ向いていたり

色んな物が倒れていて

毎年春に鑑賞してた

お家の近くの立派な桜の木も

折れてしまってました…ぐすんぐすん

来年はどうなるのかなえーん





この夏は色々な災害があって

悲しい気持ちや不安な気持ちが

渦巻いてるもやもや


でもやらなきゃいけないことは山ほどあって

クヨクヨしてる場合じゃない!


ということで

何か気分を変えたいと思い

今日

思いつきでネイルサロンに突撃してランニング

思いっきり明るいのにしてもらいました流れ星


思いっきり夏色チョキグラサン
(写真では分かりづらいけど
もっとオレンジが蛍光色
人差し指はギラギラ)


ネイリストさんに

とにかく派手に明るく目立ちたいですと言うと

この季節に

ネオンカラーにする人はほとんどいないので

目立ちますよねとほっこり


季節には逆行してますがグッ

この爪見てると

なんか元気になれそうになってきました!!



忙しい毎日

うまく気分転換して


頑張るぞープンプン筋肉キラキラ






南森町 大阪天満宮 の社交ダンス教室
Dance Studio Heily 

ホームページはこちら