ラテンの競技が続いてましたが

今日は久しぶりの

D級スタンダード戦でしたハイヒール




結果・・


第2位キラキラキラキラ


でしたチューウインク



私達が指導させて頂いてる

山本・西島組もC級戦で3位入賞キラキラキラキラ

で一緒にパシャリカメララブラブ

好調のお二人は

前回の試合でB級への昇級が決定!!

本当に良く頑張ってますチューグー星



私達は調子良く踊れましたが

惜しくも優勝を逃してしまったので

次の試合に向けて研究!練習!

ですニヤリグー






さてここ香川県は私の地元でしてひまわり

今回の会場は実家から車で15分の所!

なので前日の夜は

実家に泊まりましたウインク



試合会場に出掛ける前

お見送りしてくれた姪っ子ちゃんピンクハート

一応手はバイバイってしてくれてるけど

不安げな顔ほっこり

髪上げとメイクをした私と

全く目を合わせてくれませんでした(笑)


怖かったねぇごめんねぇ笑い泣き



会うたびに

妹にどんどん似ていく姪っ子ちゃんピンクハート

あともうちょっとしたら

喋れるようになるかなーラブおねがい流れ星









大阪南森町の社交ダンス教室
Dance Studio Heily 

ホームページはこちら