「主婦パートとペアを組む社員は喧嘩してしまうか

こういうことをするようになってしまうか、らしいですよ」


元上司に組み敷かれて聞いた噂話です

私のいた営業所に社員とペアのパートさんて何人くらいいたのでしょ…?

そして元上司と私が一緒に仕事してたのは

随分と前のことなのです


頬にかかる髪の毛をはらわれながら

言われて恥ずかしかったのが


どういう表情になるかどういう風になるのか、

見たいんですよ

想像していたよりもかわいい声ですね



子供を産んでおいていまさら何をかまととぶるの

って元上司は言うのですが

初めてする男性とは感じがわからないし

やっぱり恥ずかしいです


いい年の中年同士ですから

難しいことはなしです


私、何を望んでいたんでしょう

そしてこの先、元上司とどうすればいいのでしょう


元上司からは来ないけど

私が仕掛ければ乗ってきてくれそうです

(私の身体にまだ興味があれば、ですが…)