”森くんとの久しぶりの再会”感動 | 居酒屋石井でおうち飲み

居酒屋石井でおうち飲み

ピアニスト石井コンラード絵里子のブログです♪
ドイツハーフ一男一女の子育て中^ ^
ヴァイツェンビール大好き♪お料理も大好き♪
お仕事もプライベートも楽しくやろう!



この三連休は結局ほとんど72時間テレビを観ていました(笑)
私結局スマップファンなんです
ほんと、解散の時は悲しかったです

でもとりあえずこのお三方はとても元気そうにイキイキとされてる様子が見られて本当に良かったです。

5人共みんなそれぞれ家族を守るとか事情がいろいろあったと思うので、これからもみんな元気で頑張っていってほしいです。

森くんも自分の人生を楽しんでいる姿を見て、再会を喜んでいる姿を見られて、心が熱くなりました。

私も自分の人生をがんばるぞー





さてさて、昨日お買い物に行ったらこんな物が。
{F0025862-C270-4748-83DC-CF4EAF913FD3}

富士吉田名物のおうどんです。

これは多分あの美味しんぼに出ていた憧れの極太おうどんではないですか


確かキャベツを載せて食べるのが定番だったはず…
{DA9711FD-4538-414A-82DA-C35C61223388}

キャベツとたまごとネギでおうどんを作りましたー

短めに切って息子もパクパク!!

でもすごいコシなので、噛むのに時間がかかっていました。離乳食としては無理かもです。完了期も終わる頃なら大丈夫だと思います。

お出汁は茅野やのお出汁に少し小笠原の天然塩を加えただけにしてみましたが、あっさり美味しかったです


さー、72時間テレビ観よっ