日本、満喫中! | 石原江里子Blog

日本、満喫中!

久しぶりの日本は楽し過ぎます。

コンビニ入るだけでも、楽しい。嬉しい。ラブ

 

やっぱり時差ぼけがあるので、睡眠時間は超短いのですが・・今のところへっちゃらです〜。OK

 

帰国ライヴ、第1回目は到着翌日後のランチタイムに早速演奏させて頂きました。

 

学芸大コーヒー美学にて。

日本到着後の翌日のランチタイムって、身体的には合ってるかもしれないって、予想通りだったかもしれません。

でも、この翌日から時差ぼけが1歩遅れて始まってしまったかのうです。

 

時差ボケまでが、ボケたってことなのか?って思ってしまいますね。びっくり

 

昨夜は名古屋での演奏でした。

 

まずは、演奏前の美味しいひと時。

会場5分前に東京からライヴハウス、ドキシーに到着して、お着替えして、さあ、どの曲やろうかとかを考えよう〜というところに、嬉しい〜差し入れを頂いたのです。音譜

お陰様ですごいエネルギーを頂きました。

流れ星

 

ライヴ報告は後ほど。