お久しぶりです〜! | 石原江里子Blog

お久しぶりです〜!

すっかり間があいてしまいました。

皆様お元気でいらっしゃいますか?

もう7月だなんて、信じられません。

特に、イギリスは、夏でも、そんなに暑くないので、なんだか、ピンとこないんです。。得意げ

こちらでは、紫陽花の綺麗な時期です。あじさい


黄色い花さて、ちょっと話題が古いですが、エリザベス女王の90歳のお誕生日の時は、街中ユニオンジャックの旗で華やかな雰囲気でした。
90's

黄色い花黄色い花
先日、ワーウィック城へ行ってきました。

Warwick
ピーコックガーデンというところもあり、孔雀がウロウロしてるところで、お茶なども出来て素敵〜でした。
peacock

あとは、普段とかわらず、仕事と子育てにひたすら追い回されてるだけで、どんどん時が経ってしまってます〜。
duo

お庭で、即席ミニキャンプファイヤーもしてしまった。。
マシュマロを焼いて頂きました。べーっだ!



campfire

まったくまとまりのない、ブログになってしまいました。。。。それでは、また音譜