虹 | 石原江里子Blog

まだまだ寒くて冬のコートを手放せませんが、今朝から今(ランチタイム)はとても良い天気です。
clear day

でも、イギリスは、このような天気でも、すぐに変わりやすく、急に大雨になったりすることも多いので、あんまり油断できません。

昨日も2つの演奏の仕事でした。
アフタヌーンティーでのチェロとのデュオの演奏の後、コーヒーカクテルグラスキャンディー
場所を移動して夜はソロピアノの仕事だったのですが、徒歩で移動できる距離でラッキーチョキ
と思っていたら、大雨に降られて、雨
移動中にビショビショに。。ガーン

でも無事につき、ホットチョコレートを頂きました。音譜
me

これは、一昨日の写真ですが、大雨の後に急に晴れると、嬉しいことにこのような虹が見えました。

rainbow

ソロピアノの仕事は7時半-11時半という長い演奏時間だったので、休憩時間に退屈で、ついに、こんなことをしてしまった。。。左下矢印
自撮り。。(笑)
me