帰国日記ーその5 | 石原江里子Blog

帰国日記ーその5

4年ぶり?くらいに、名古屋へも行きました。

$石原江里子Blog-doxy
名古屋拠点のベーシストの出宮さんとは、初共演でしたが、楽しかったです。
天むすも、ファンの方から頂いて嬉しかった~ラブラブ!

ライヴの後は、久々に、大好きな日本の居酒屋で日本酒を頂きました。左下矢印

$石原江里子Blog-drinking
ウィークデイだし、ライヴの後で行ったので、すでに結構遅くて、私達は、最後のお客さんになってしまいました得意げ

でも、お酒が入って、いい気分になり、久々に羽を伸ばせた感じになり、
調子にのって。。。。左下矢印





$石原江里子Blog-drinking 2
お店の店員さんと、おしゃべりもして写真も一緒に撮ってしまいましたビックリマーク

何せ彼は、チックコリアが好きらしく、コリンも、日本では、こんなに多くのジャズファンが色々な所にいるというのに、感動。彼の名前は、英訳すると、" Money mountain, big shine"
いい名前ですね~にひひ

翌日、結構早朝に新幹線で東京に戻り、一休みしてから、横浜のホテルの最上階70階?のシリウスで、灼熱のトリオビックリマーク
コリンと吉田豊さんと。初めてこの組み合わせでやりましたが、すぐに意気投合~音譜
$石原江里子Blog-yokohama

演奏前に、超~久しぶりに、ミスタードーナツを頂きました。チョキ
ちなみに、ミスタードーナツは、ミスドと略すらしいですね。
初めて聞いたとき、『水土』という場所があるのかと思ってしまいました。。