帰国日記ーその4 | 石原江里子Blog

帰国日記ーその4

帰国日記の続きです~。
もう、こんなに詳しく報告しなくてもいい?
でも、今回の帰国は楽し過ぎて、報告せざるを得ませんラブラブ!
ので、続きます~ビックリマークにひひ
石原江里子Blog-body
私のトリオライヴの第2回目は、コリンも参加(日本到着翌日!)で、ボディ&ソウル
これは、演奏後です。

さて、こちらは、観客として、月曜日に見に行った、ギターの田辺さんとコリンのギターナイト。左下矢印
四谷のポコタンで。$石原江里子Blog-pocotan 2
ポコタンも、今月末で閉店になってしまうそうです。しょぼん
田辺さんの、素晴らしい司会と共に、満員のお客様と共に、お二人の素晴らしいギターの演奏を聞けて嬉しかったです。ラブラブ!

1曲、まさか?のシットイン
予期してない時に、お声がかかるのです。え~?とか言いつつ、
しっかり1曲歌わせて頂きました。(笑)普段着にスニーカーで。にひひ左下矢印
$石原江里子Blog-pocotan

翌日は、ジャズライフの取材を受けさせて頂きました。8月号?に載るのかな?公園で、撮影左下矢印

$石原江里子Blog-jazz life
うわ。。結構、髪の毛、ボサボサかも。。

TO BE CONTINUEDべーっだ!