帰国日記ーその1 | 石原江里子Blog

帰国日記ーその1

まだまだ日本の余韻が残りまくってる日曜日の夜です。星空
今朝は、グレード試験を真近にしてるティーンエイジの真面目な生徒グッド!を教えてたのですが、
日本でコリンと話すときと、ライヴで歌う時以外は、英語をつかっていなかったので、なんとなく口が英語モードにならないような感じで、どことなくカタイような?感じがしました。目

 
帰国日記、早速始めたいと思いま~す。ニコニコ
ライヴは、全部でトータル9カ所やりました。クラッカー
どれも楽しくミュージシャン達と一緒に出来、多くのお客様に見守られ、CDも、たくさんお求めになって頂き、感謝の気持ちでいっぱいです。ラブラブ!
星改めて、どうもありがとうございました。星

先ずはルミナスツアー。チューリップ黄チューリップ赤
日本に到着の翌日、ライヴ1回目は、静岡県の富士ケルンへ初めて行ってきました。音譜
衣装の打ち合わせは、まったくしてなかったのに、3人そろって、黒ビックリマーク
演奏後のショットです。左下矢印

$石原江里子Blog-富士ケルン
ライヴもとても楽しかったけど、行き帰りの車の中での、女性同士のおしゃべりは、ひじょーに楽しいものです。

この翌日のライヴ2回目は、埼玉県の朝霞台停車場というライヴハウスでのライヴでした。
なぜか、この日は、誰も記念撮影してなくって、写真が叫び。。。。ない。。ガーン

ドラムの岡部君、サックスのふくちゃん達がシットインしてくれました。
すばらしい~音譜演奏を1曲で披露してくれました音譜

とても良い、ナイスなライヴハウスなのですが、ピアノとの相性が。。ドクロといった感じで、自分的には、ちょっと汗左矢印こんな感じでした。相性悪い楽器でも、どうにか、その場で仲良くならないと、と学ばされた夜でした。

ライヴ3日目は、赤坂ベジスタ。先日すでに写真は載せてしまったので、再び載せませんが、
子供達に囲まれてジャズ以外にも、ちょっとワークショップ的なことも混ぜたりして楽しかった~。

。。。。とここまで書いていましたら、急に時差ぼけの嵐台風が襲ってきましたので、今回は、この辺で失礼致します。得意げ帰国日記、ブタネコまだまだ続きます。わんわん