今日は生理予定日なので、早期妊娠検査薬のチェックワンファストを使いました。

真っ白。

陰性でした。

妊娠超初期症状とかは、いったい何だったのだろう?

8月6日には
足の付け根痛
胸の痛み
胃痛

8月7日には
足の付け根痛
胸の痛み
胃痛
仙骨痛

8月8日
この日にもフライング陰性
胃痛

8月9日
太ももの筋肉痛

8月10日
この日もフライング陰性
不妊外来診察
血液検査もしたのに、2週間後の結果が判定ですからってhcg値を教えてくれない。
下腹部のチクチクや胃痛などが無くなり、もうダメかなと思う。
着床したのかどうかくらい教えてくれてもいいのにと不満に思う。

8月11日
胸の張り
軽い吐き気

8月12日
症状なし
生理がくる夢をみて焦る

8月13日
生理予定日 早期妊娠検査薬 陰性
胸の張り
乳首痛み

主人には、「病院で判定されるのが正しいのだから、もう妊娠検査薬は使わなくてもいいんじゃないか?」と言われました。

だんだんと症状が無くなってきているのが悲しいです。

基礎体温は36.70〜99ぐらい。