今回は自然周期とホルモン補充周期っていうのがあるのを初めて知りました。

前回の初めての移植の時は、ホルモン補充周期だったんですねー。

やっぱり、初めてのことは少し心配になります。

薬がでると思って、身構えていたので、少し気が抜けたのか、逆に心配になっているのか、ボーっとしては検索してを繰り返しています。

どこに行ったんや、平常心!

検索していると、「着床不全検査」(名前合ってるかな?着床前検査っていうのもある)

なんせ、2回良好胚を移植しても着床しないのは、検査の対象になるとのこと。

あらーーー。私、着床不全かも?
そういえば、ビタミンDだされてたな。

ドクターの説明がほとんどないから、自分で調べて不安になります。心配させないように言わないのかもしれないけど。

内膜の厚さとか教えて欲しいです。

ストレスなのか、何故か空腹感が強くて昨日はパンを3個食べて、今日はから揚げと餃子を食べてしまいましたー。

排卵日検査薬はほんの少しだけラインがではじめて、「あー、もう少しだな」「タイミングは取っても大丈夫かな?」とか色々考えてしまう。

なるべく考えすぎ無いように、平常心で、淡々とと思っていましたが、むつかしいです。