ドクターから胚移植の提案を受けました。
体重が下がりきって無いのに、提案されたと言うことは年齢的に厳しいと判断されたからかな?
提案された時は単純に嬉しかったです。
でも、鍼灸のダイエットコースを申し込んだ後だったので、何でこのタイミングなの?と。まぁ、タマゴの都合に合わせないといけないんだけど、友達と行く予定だったライブも行けなくなるかもしれないし…。
今回は前回のようにピリピリせずのんびりと受け止めようと思います。
前回は、アレしちゃダメ、コレしちゃダメって自分を制限し過ぎてた。
「期待しちゃダメだよねー」って主人に言ったら、「期待はしてもいいんじゃない」と言われて、色々想像してしまいます。でも色々想像しても疲れるだけなので、平常心を保つことを大切にしたいと思います。
来週、血液検査の結果で日程の調整をするんだと思うのですが、また膣座薬やエストラーナテープをするのかと思うと若干、鬱です。
シリンジ法でタイミングを取った方がよっぽどラク。
平常心で淡々とこなしていこうと思います。