【終了】第3回(最終回)!あなたの魅力大解放!ワークショップ | 好きなことで生きていく!魅力解放プロデューサー☆エリコ

好きなことで生きていく!魅力解放プロデューサー☆エリコ

24時間好きなことしかしない働き方
って、できるんです♪

「これが私!」を確立して
最高に楽しくビジネスもプライベートも満喫する人生を
提案中。

本当の魅力を見極めるプロ。

 

今回で無料開催は最後になります!!!!

 

 

 

 

 



ご参加はこちらから

(公式LINEでのお申込みになります)

 

 

 

 

 

こんにちは!

 

好きな生きていく

魅力解放プロデューサーのエリコです🌸

 

 

 

 

 

前回大好評だった

 

あなたの魅力大解放

ワークショップ

 

第三回が決まりました✨✨✨

 

 

 

このワークショップは

 

あなたの潜在的な魅力を引き出し

 

その場で変化を体感していただき

みんなで自撮りするWSです🫶🏻

 

 

 

第一回目も第二回目も!

驚きと感動と笑いの1時間でした♡

 

皆さんの変化、やばくないですか?😍

 

 

第一回🔻

 

image

 

第二回🔻

Before


       After


 

 

 

 

こんな方にオススメ!

 

 

こんなお悩みありませんか?

 

✔️ もっと自信持って発信していきたい!

✔️ 私の魅力ってなんだろう?

✔️ 私って本当は何がしたいんだろう?

✔️ 私のブランディング、これでいいのかな?

✔️ 私なんかもっとある気がする…
✔️ 自撮りが苦手…

 

こんな方にピッタリのワークショップです🫶🏻

 

 

 

 

 実際、前回参加された方のお声

 

 

 

 

N.A.様 50代 コンサルタント

意識のポイントをお伝えしました🫶🏻

頼れるプロ感が一目瞭然✨

 

 

 

 

M.I. 様 30代 ベビーマッサージ講師

 

同じ可愛いでも、

ポイントを抑えるとこんなにも変わる🫶🏻

どっちの方にお願いしたくなります?✨

 

 

 

 

 

A様 30代 セールス講師

 

 

面白いが開花されて
リールの再生回数が爆伸びされてます🫶🏻
 

 

 

 

 

魅力大解放ワークショップへの想い

 

 

✔️ 私の魅力ってなんだろう?

✔️ 私って本当は何がしたいんだろう?

✔️ 私のブランディング、これでいいのかな?

✔️ 私なんかもっとある気がする…

✔️ もっと自信持って発信していきたい!

 

 

半年前の私は、

これ全部当てはまってました!

 

 

そこから、

「これが私!」と自信を持って

好きなメイク・ファッション・発信で

ブランディングを確立し

 

集客0続きだったのが、

23名のお申し込みをいただくようになり

売上も最高月商を叶えたのには

 

 

自分の本当の欲を解放した

からなんです。

 

 

 

あなたは、

自分の”やりたい”

知っていますか?

 

 

 

 

起業家さんの中には

 

「ビジネスってこう言うものだから」

「起業塾でこう教わったから」

 

と、自分の本当にやりたい気持ちを抑えながら

お仕事されている人が

 

とーーーーっても

多いんです。

 

 

 

でもね、それって、

楽しくないじゃん!

 

 

 

だから、エネルギーも乗らなくて

結果上手くいかなかったり、

 

売上は上がっても、

心身ともに疲れ果てていたり。

 

 

この理由は、

自分の”やりたい”を押さえているから。

 

 

 

 

私自身、

最初のきっかけは

「外見を変えたこと」でした。

 

 

ここから

どんどん自分の意識も現象も

変わっていったんだよね✨

 

 

 

これも、外見を派手にすればいい

と言うことではなくて。

 

 

自分ではわからない魅力

引き出してもらったから

ここまでの変化が起きたんです🌸

 

 

このワークショップでは

 

私の天才ポイントの

魅力察知能力✨を使い

 

ひとりひとり本当は

ダダ漏れてる

本当の魅力を知ってもらって

 

何かのきっかけになっていただけたらと

思っています🫶🏻

 

 

 

 

このWSで魅力解放される理由

 

 

このWSでは

私から参加者様へ

 

「魅力開花ポイント」

お伝えさせて頂いています。

 

 

これは、単に可愛くなるための

ものではなくて

 

 

あなたの奥にある

本当の欲を引きずりだし(こわw)

 

 

実際に体感・自覚していただくことで

今まで押さえていた何かが解放されるんです。

 

 

それは、あなたの

本当の魅力

 

 

無意識に隠して、押さえていた

あなたの魅力を

半強制的に前に出して

 

自分ではできなかった

魅力を解放していきます✨

 

 

 *ですので、事前に魅力を感じさせていただける

Instagramアカウントやお写真をお願いしています😊

 

 

✔️ なんだか突き抜けない

✔️ なんかもっとできる気がするんだけど

✔️ なんかビジネスつまんないな

 

こんな方も

 

✔️もっと可愛くなりたい

✔️ もっと自分らしく生きていきたい

✔️ もっと肩の力ぬいて楽に生きいていきたい

 

こんな方にも

超絶おすすめ💓💓💓

 

 

 

 

お申し込みは

公式LINEより

前日の12:00まで!

 

 

 

この無料WSも

今回が最後となりました。

 

皆さんが開花される瞬間

みんなでわちゃわちゃする時間

大好きすぎる!!!!

 

 

でもね、

私が本当に伝えたいことって

何なのか。

 

本当に伝えたいことを

広めていくには

何が一番いいのか、を考えた時に

 

もーーーーーっと

いいことを思いついたんです❤️

 

 

最後、ワイワイ楽しんで

みんなで魅力大解放しちゃいましょう✨

 

 

 

 



 お申込みはコチラから



 

 

 

 

 

 

大人数は苦手!

個別でじっくり見てほしい!

と言う方はこちらへ

 

最近力をつけた数秘も使って

より深く魅力を解放しちゃうよ✨

 『魅力大解放個別セッション』魅力大解放💎個別セッション  あなたの魅力を大解放して外側から!内側から! あなたらしさ満載にする60分のオンラインセッションです♡   無料ワークショップで…リンクameblo.jp