コンプレックスは宝 | 好きなことで生きていく!魅力解放プロデューサー☆エリコ

好きなことで生きていく!魅力解放プロデューサー☆エリコ

24時間好きなことしかしない働き方
って、できるんです♪

「これが私!」を確立して
最高に楽しくビジネスもプライベートも満喫する人生を
提案中。

本当の魅力を見極めるプロ。


 

こんにちは!

 

好きなことで生きていく✈️

Life shift coach 飯村栄理子です♡

 

 

 

    

\現在募集中メニュー/

 

【魅力大解放セッション】

本当のあなたの魅力を引き出す

60分オンライン個別セッション

 

初回は外見を主に。

2回目からは、内面の部分にも

メスを入れていくよ♡

 

詳細はこちら🔻『魅力大解放個別セッション』魅力大解放💎個別セッション  あなたの魅力を大解放して外側から!内側から! あなたらしさ満載にする60分のオンラインセッションです♡   無料ワークショップで…リンクameblo.jp


 

 

コンプレックスってある?

 

私はめちゃくちゃあったよ〜!

 

中身で言うと、

特にここね。

 

 

人の悪いところ

すぐ気がついちゃう

(え、私だけじゃないよね?)

 

 

 

ずっと

「自分ってなんで嫌なやつなんだろう」

って、思ったんだけど、、、

 

 

 

なんと!

 

これ、私の天才ポイントだったの!!

 

 

 

その人の、

人よりも飛び出ているところを

見抜く天才なのです。

(え、自分で言うな?)

 

 

 

そもそも、

悪いところと思っているのは

本人だけ。

 

 

 

人よりも

飛び抜けているって、

それは強みでしかないし、

 

ぐん!と抜けている部分は

天才ポイントなんだよね!

 

 

 

だから、今は

人の天才ポイントや魅力を発見して

お伝えするお仕事をしているよ。

 

 

これって、私にとっては

超簡単なことで!

だから超楽に!

めちゃ楽しく、

毎回大興奮でお伝えできるんだよね。

 

 

 

あんなに嫌ってたのに、

今じゃ感謝しかない♡

 

 

人生って、面白いよね。

 

 

自分の天才ポイント知りたい方は

こっそりDMくださいね♪