上級心理カウンセラー 
luneです。



宇宙の法則で
願 望  成 就!


あなたの夢や目標を最短で叶え

人生を豊かにする方法など

スピリチュアルや潜在意識について


長い間学んできた私が

「これは効果があったよ!」

という方法をお伝えしてます。

 

 

引き寄せの法則で
願いを叶えるには?
 

一言で表現すると


既に叶えている

自分の心になること。

 

夢を叶えている時、
あなたは何を感じていますか?

嬉しいな。
感謝の気持ちでいっぱいだな。

自由で楽しいな。

今の時点で既に
叶えている心になることが
最強の引き寄せの方法です。

とは言え、叶える前から
そんな気持ちになるって
なかなか難しくないですか?

 


引き寄せがうまくいかない人の多くは、
ネガティブな感情=悪
とジャッジしています。

不安、心配、恐れ、怒りなどの感情も
潜在意識があなたを守るために
湧いてくる大事な感情であったりします。

 

例えば私は海外旅行が大好きで
先日スペインに行った時、

Googleマップを使って1人で
歩いていたんです。

もう少しで目的地だびっくりマーク
ワクワクしながら
街中を歩いていたんですが、


ふと周りを見ると
なんとなく人が少なくなって…ガーン


暗くなってきた道に
入ってしまったんです。

なんだか『怖いな』『不安だな』
と思ったんですね。

なのでその道を進まずに
戻ることを決めたんです。

こういうことも自分を守るために
湧いてくる感情だったりする。


だから、あってもいいんですねニコニコ

ネガティブでもいいんだよ。

必要不可欠であり、

悪者ではありません。


まずはありのままを認めて受け入れて、
そのまま感情を感じることで
自分のことを愛せる

良いエネルギー状態になります。

自分の感情をジャッジしないで、
ありのまま受け入れていきましょう。

 

 

メルマガ読者登録、受付中!!
宇宙の法則を分かりやすく解説!
メルマガ登録お待ちしております。

 ↓↓↓

 

 

image

最後までお読みいただき
ありがとうございました。