ブログご訪問いただき
ありがとうございますハート

 


まじかるクラウン女性性を開花させて
幸せな結婚を引き寄せる専門家!

(一社)思考の学校 上級認定講師
カラーセラピスト
ERIKOです。



ダーリンはフランス人フランス日本
国際結婚♡東京都在住

 

 

内面からの魅力が開花ラブラブ

 

 

潜在意識のパワーは凄いんです!

 

女性性開花♡

Erikoオリジナル3か月実践講座

受講生さんの変化が凄いですラブ

 

 

いちばんの変化は、

やはり、気持ちの変化ですラブラブ

 

 

自分の幼さに気づいたり、

周りの愛に気づけたり、

今までどれだけ与えてもらってきたか?

 

 

置かれている環境は変わらなくても、

自分の内側が変わると、

世界がまるっきり別世界に見えてきますよ。

 

 

 

 

神回でした!

今年いちばん笑った!

 

 

あなたは最近涙が出るほど、

大笑いしましたか?

 

今回もみんなで大爆笑でした。

 

 

対面講座で話し合う事で

理解が深まるんですね。

 

通常の3か月講座は3回ですが、

Erikoオリジナル3か月講座は

倍の6回の対面講座がついてます。

 

同じ3か月間でも内容が全然違うし、

濃くて深い潜在意識を見ていけます。

 

 

さっそく

講座スタートして1か月で

4人の方にびっくりマーク

高額臨時収入が入りました¥

 

444,000円の臨時収入‼️

 

520,000円の臨時収入‼️

 

 

お金だけじゃない‼️

 

 

今年度の査定でいちばん上、

最高の評価を頂いたり。

 

 

大きな舞台で歌ってみたいな!

そう願っていたら、

 

ナント!

日本武道館で歌うことが

決まったり。

 

 

どんどん

『こうなったらいいな!』

願った方がいいですよねラブ

 

 

そして、

とても素敵な男性と

出逢ったSちゃん!

 

 

誰もが知ってる一流企業に勤める

めっちゃイケメンのドイツ人彼♡

 

彼がオフィスに迎えに来てくれて、

オシャレなレストラン

『TYハーバー』でデート♡

 

そして、昨日は彼が家に花束を

持ってきてくれたそうです♡

 

好きな人から人生で初めて

花束をもらって感動したそうですラブラブ

 

私の思ってることとか

彼の思っていることを話して、

もっと会って話して、お互いのことを

もっと知ろう。ってことになりました。

 

ちょっと進展した感じで

とてもうれしいです!

ここで学ばせて頂いてるおかげです。

 

矢印を内側に向けることが

こんなに大切なことで、

この講座で学べるてることに

ほんとに感謝です。

 

自分の思考を見ることで

どれだけ外側に向いていて、

振り回されていたかが分かりました。

本当にありがとうございます!

 

そんなメッセージを頂きました。

Sちゃんはずっと恋愛が上手くいかず

悩んでました。凄い変化ですよ!

本当に良かったですね♡

 

 

 

 

 

お金も仕事も恋愛も♡

現実変えたい人、お待ちしてます。

 

 

 

 

 

 

女性性開花♡
ERIKOオリジナル3か月実践講座
ご興味ある方は
コチラをぜひお読みください♡

 

 

 

ゆめみる宝石講座一覧&お申込みはコチラ
 

スターお金の制限を外す会
 

スターパートナーシップ講座
 

スター女性性を開花させて幸せな結婚を引き寄せる
 

スター内面から美しく変身!思考ダイエット講座
 

スター自分を大切にする生き方で人生を変える『基礎講座』
 

スター女性性を開花させて極上の幸せを手に入れるオリジナル3か月実践講座


 

 コチラ下矢印

 

 

 

 

 

ゆめみる宝石極上の幸せを手に入れる無料メール講座
 

無料メール講座ラブラブ
メルマガ登録はコチラから

下矢印
極上の幸せを手に入れる無料メール講座♡


最後までお読みいただき
ありがとうございましたラブラブ