ブログご訪問いただき
ありがとうございますハート


ゆめみる宝石女性性を開花させて
幸せな結婚を引き寄せる専門家!

(一社)思考の学校 上級認定講師
カラーセラピスト
ERIKOです。



ダーリンはフランス人フランス日本
国際結婚♡東京都在住



 

 

 

多くの人が越えられない壁

 

なんとなく、上手くいってる。

そこまで困ってない。

でも、あとここだけが変わったら最高なのに…

そう思っている人。

 

 

引き寄せの法則や潜在意識の勉強など
たくさんやってきたのに、

最後の最後!
多くの人が越えられない
壁のようなものがある。

 

 

 

“あとここだけ”が
変わらない理由とは?

↓↓↓

 


 

自分のやり方を
手放せない。

 

 

これに尽きる!!

 

 

自分はこのやり方でずっとやってきた。
このやり方を変えてしまうと、
自分じゃなくなるみたいで怖いアセアセ

ここ以外なら、
なんでもやりますから!

ここだけは私のやり方を
取り上げないで〜!泣き笑い

必死に壁をつくったり、

シャッター降ろして自分を守ってみたり。

ふてくされてみたり、

 

ヤサグレて時間を稼いでみたり。

 

 

 

阻止するためになんでもやる!指差し

 

 

いやいや、

ここを動かさない限り

あなたは

 

変わりません!!

 

 

もちろん、動かさない選択もok!

ぜ~んぜん、自由!

 

ただ、それだと、
ここだけは変わらない現実を
これからも

受け取り続けることになります。

 


 

 

結局のところ、

 

「自分は

どうしたいのか?」

 

なのですキラキラキラキラ

 

 

無意識の領域ですから、
顕在意識の自分は『やってる!』
と自分では思っていたりもします。

 

つもり。。。


私の女性性開花♡3か月実践講座では
そのあたりが明るみになります。

現実変えたい!と思っていたけど、、、
本当は変わりたくなかったんだびっくり

直面するわけです。
ぶっ込まれる!爆  笑


この直面した時に
あなたはどんな選択をできるか?

 

ここにあなたの
これから受け取るものが
隠れているんですねキラキラキラキラ

 

 

まじかるクラウン女性性開花♡3か月実践講座
次回は6/30スタートラブラブ
今年最後の3か月講座講座です。
お早めに!


詳細はコチラからキラキラ

 

 

 

 


 

フットワークを軽くして、

動いていくこと。

上手くいきやすいですよ!

 

思考でどうのこうの、

頭でいろいろ考えすぎてる人で

あまり上手くいってる人、

見たことないです。

 

自分の直感に従ってやったら上手くいく。

そう聞いたことありませんか?

 

 

「思いきり」が
かなり大きな躍進の鍵となる2024年!

 

私自身、

今年はどんどん軽くなりました!

数日前までヨーロッパを旅行してました。

クリスマスシーズンに
ずっと行きたかったんです。
 

世界は驚きに満ちていて、

面白い♡

 

 

 

 

 

 

毎日街歩きをして、
新しい出会いもあり。
 

楽しかったびっくりマークラブ

 

 

モン・サン・ミシェル👼

素敵でしたラブラブ
 

 

 

 

ワクワク楽しみを見つけて

どんどん心が軽くなりました!

 

要らないものは手放して、

史上最高の一年にしませんか?

 

乙女のトキメキ講座一覧&お申込みはコチラから
 

スターお金の制限を外す会
 

スターパートナーシップ講座
 

スター女性性を開花させて幸せな結婚を引き寄せる
 

スター内面から美しく変身!思考ダイエット講座
 

スター自分を大切にする生き方で人生を変える『基礎講座』
 

スター女性性を開花させて極上の幸せを手に入れるオリジナル3か月実践講座


 

 コチラ下矢印

 

 

 

 

乙女のトキメキ極上の幸せを手に入れる無料メール
 

無料メール講座ラブラブ
メルマガ登録はコチラから

下矢印
極上の幸せを手に入れる無料メール講座♡


最後までお読みいただき
ありがとうございましたラブラブ