ブログご訪問いただき
ありがとうございますハート


まじかるクラウン女性性を開花させて
幸せな結婚を引き寄せる専門家!

(一社)思考の学校 上級認定講師
カラーセラピスト
ERIKOです。



ダーリンはフランス人フランス日本
国際結婚♡東京都在



 

 

 

魅力いっぱいのイタリアを満喫ラブラブ


一度は見たい世界遺産や名画!

本場のパスタ、ファッショナブルな街

イタリアに行ってきました♡


男性も女性も

とにかくお洒落で、

素敵ラブラブ


ミラノ、ヴェネツィア、フィレンツェ

バチカン市国、ローマ。

とても楽しめました。











聖なる旅飛び出すハート

ご機嫌ワークがたくさんできましたラブラブ



イタリアという国において、

言葉と態度で

愛情表現をできない男性は、

好きな女性を射止めることは難しい。

そう言われてると聞きました!


素敵じゃないですか?ラブ



ヴェネツィアにある

ヨーロッパ最古のカフェをご存知ですか?


カフェ•フローリアン

現存する最古のカフェと言われていて

古き良き時代の面影が残ってました。


1720年創業!

サン•マルコ広場にあります。

ティラミスとカプチーノで29€でしたが、

とても優雅な気持ちになりましたラブ




男性スタッフさんから、

「どこから来たのですか?」と

聞かれまして。

「日本ですよ!」と伝えたら、


「あなたは美しい」と

日本語で言われました。爆笑


いきなり??爆笑

笑ってお礼を伝えましたよ。


そして、フィレンツェでは

お土産用のチョコレートを見ていたら、

超イケメン男性が近づいてきて、

「ちょっとごめんね。

君はずっとチョコレートを眺めてるね。

僕は美しい君をずっと眺めていたよ。

僕のお気に入りはこのチョコレートさ。

それじゃ、お先に!」と

ウィンクをして去っていきましたラブラブ爆笑


なんだ、なんだ!

まるで映画のようなシチュエーションでバレエバレエ


もちろん、

そのチョコレートを購入しました飛び出すハート


ローマでは、イタリア人カメラマン

ダヴィデさんに写真を撮ってもらいました!

 

オードリーを気取って、

ローマの休日ラブラブ

古代遺跡の前でモデルポーズ。



また、めちゃくちゃ褒めるんですよ。爆笑


彼は日本のテレビ番組にも

たくさん出演しているらしく、

イタリアに来る日本人は彼のYouTubeを

みてる人がけっこういるとか。


街を歩いていたら、2人に

動画みて来ました!と

日本人から話しかけられてました。


とても優しくて、面白くて、

素敵な方でしたよ。

イタリアに行くなら是非、

ダヴィデくんの動画をチェックしてみてね。


モテるイタリアの男性は

女性は古代の時代から女神と同様に

崇めるべき存在であり、美しいものとして

賞讃しなければならないのだそうで、

見つめるのは男としての

「礼儀」なのだそうです。


ステキじゃない??


私の夫はフランス人ですが、

イタリア人男性もなかなか素敵でした。


イタリアはどこを訪ねても

美しいシーンに出会えます。



小さな路地にも素敵な店があり、

探しながら歩くのが楽しかったです!

革製品が有名ですからね、

夫にはお財布、私にはショルダーバッグを

購入しました。


私は美しいものが好きです❤️

美しいものに常に触れていたいし、

自分自身も美しくありたいと願ってます。


その為には、やはり内面ですね、

心が美しくないと!!


今回の旅で、

また感性が磨かれた気がしますおねがい


引き続き、2024年も

素敵な女性を応援していきますびっくりマーク

 

 

講座一覧&お申込みはコチラ

スターお金の制限を外す会
 

スターパートナーシップ講座
 

スター自分を大切にする生き方で人生を変える『基礎講座』
 

スター女性性を開花させて極上の幸せを手に入れるオリジナル3か月実践講座

 

 コチラ↓

 

 

 

 


 

極上の幸せを手に入れるラブラブ
 

無料メール講座はコチラ♡

 
最後までお読みいただき
ありがとうございました。
ご参考になれば幸いです。