ブログご訪問いただき
ありがとうございますハート




まじかるクラウン女性性を開花させて
幸せな結婚を引き寄せる専門家!

(一社)思考の学校 上級認定講師
カラーセラピスト
ERIKOです。



ダーリンはフランス人フランス日本
国際結婚♡東京都在住



 


 

聖なる旅に出発キラキラ


昔からずっと訪れたかった
バルセロナへ行ってきました。

先日『ガウディとサグラダファミリア展』
に行き、ぜひ実物を見たい気持ちが高まり
行っちゃえええーキラキラと。
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

行ってきました飛び出すハート

 

とにかく圧倒される存在感!


サグラダファミリアは


ガウディそのもの

 

そんな感覚でした。

 

 

 

翌日は電車で1時間半ぐらい揺られて

スペイン・カタルーニャ州にある
モンセラート山にある
サンタ・マリア・モンセラート修道院へ。


巨岩が人の顔のようにも見えました。

 

ガウディは聖地モンセラートに

何度も赴き、霊感を得たと

いわれてるそうです。

 

 

サグラダファミリアは

この山からインスピレーションを

得たものだとか!

 

そう言われてみるとなんだか

とんがりコーンみたいな形は

それっぽいですよね爆笑

 
 
 

 

 

なんだか顔のようなものが…

不思議な写真??が撮れました。

 

 

パワースポット好きの方必見!
キリスト教の聖地!
黒いマリア様が拝めます。

 
 

 

マリア様のお部屋に入った瞬間!
全身に鳥肌が立ち、
凄い波動をビンビン感じましたピリピリびっくり

とても優しく、
歓迎されてる気分でした。

 

奇跡を起こしたマリア像は

キリストをひざに抱き、

聖堂に祀られてました。

 

右手に持っているのは

世界や全宇宙を象徴すると言われる

球なんだとか指差し

 

ガラスのケースに入れられてましたが

球体の部分だけ手で触ることができ

それに触れると願いが叶う!

といわれてるそうです。

 

バッチリ触ってきましたラブラブ

 


そして、マリア様の後ろに裏部屋が指差し
いつもはこちらのドアは開いてないそうで、
ラッキーでしたラブ

 

 

 

 

大天使ミカエル様が!

 

 

 

 

 

 

 

 

 何か新しいことを始める時に

ミカエル様に会えるそうです。

 

今回の旅は

どこに行ってもミカエル様がいました👼

 

めちゃくちゃ応援されてる!

嬉しい気持ちになりましたラブ

そんなパワーアップした私に
ぜひ会いに来てくださいねラブラブ

 

 

 

そして、
バルセロナに行ったら、

ぜひ聖地モンセラートへ♡おねがい

 

太陽次回のオリジナル3か月実践講座募集受付中!

 

 

太陽講座一覧&お申込みはコチラ

スターお金の制限を外す会
 

スターパートナーシップ講座
 

スター自分を大切にする生き方で人生を変える『基礎講座』
 

スター女性性を開花させて極上の幸せを手に入れるオリジナル3か月実践講座

 

 コチラ↓

 

 

 


最後までお読みいただき
ありがとうございました。
ご参考になれば幸いです。