ブログご訪問いただき
ありがとうございますハート


まじかるクラウン女性性を開花させて
幸せな結婚を引き寄せる専門家!

(一社)思考の学校 上級認定講師
カラーセラピスト
ERIKOです。



ダーリンはフランス人フランス日本
国際結婚♡東京都在住


 

今年もハロウィン🎃のコスチュームで

思考のおさらい会をしました。

 

 

 

幾つになっても

楽しむ心、大事ですねラブラブ指差し

 

 

 

女性性開花♡別人に変身です。


女性性開花♡
Erikoオリジナル3か月実践講座
卒業ランチ会でした。

思考の学校洋子校長も来てくれました。
みんなの変化っぷりに驚いてました!笑
 

 

 

全員がいちばん最初に
私のところに来て下さった時とは、
別人のように綺麗に変身です♡

Rちゃんから
お役に立てれば 是非使ってください!
お写真公開の許可をもらいました。


ビフォー・アフターの写真♡

 

 

 

 

ジャーーーーーーン‼︎

 

 

 

 

どうですか??

元々笑顔が可愛いRちゃんでしたが、
色々なものが削ぎ落とされ(笑)

内面からキラキラ輝いて♡
気づいたらこんなに綺麗になってました!

大人の女性に大変身ですラブラブ

女性性開花の

3か月講座を受けると


内面も外見も変わるんです!



当時はこれが1番自分で
イケてると思ってたんですが、
別人ですね!笑爆笑

本当Erikoさんのおかげです!
綺麗って言葉ほんと嬉しいです。

女性としての喜びを教えてくれて
ありがとうございます。

これからも自分を大切に
幸せにしていきます♡
とおっしゃってました。

Rちゃんの変化は
70万円の臨時収入!
新しく始めた営業のお仕事で契約0だったのに、
バンバン契約が取れて、お給料アップ!
ボーナスアップ!

さらに!モテ期がきて、
『すごいかわいい。
とてもタイプです。
お付き合いしたいです!』
告白されたり。

13年ぶりに
『すごい好き♡』という素敵な男性が現れ、
今デートをされてます。

お金も仕事も恋も!
あらゆる変化がありました。

3か月間、かけがえのない時間を
一緒に過ごした仲間。

このまま終わってしまうのは 寂しい…。
泣いて、笑って。。。
このままずっとお喋りしてたいね!
みんなで楽しかったです。

また会おうね!再会を約束して、
笑顔で卒業でした。

女性性開花♡
Erikoオリジナル3か月実践講座は

思考の学校の通常の3か月実践講座
+女性性開花♡の講座がついてます。
内容はかなり濃いです!

結婚している、してない。
パートナーいる、いないに関わらず、


全ての女性が対象です♡

女としての自分に自信を持って
人生楽しみたい人を応援してます♡

 

まじかるクラウン講座一覧&お申込みはコチラ
 

スターお金の制限を外す会

スター確実に金運が上がる方法
 

スターパートナーシップ講座
 

スター外国人と結婚したい人限定講座
 

スター女性性を開花させて幸せな結婚を引き寄せる
 

スター内面から美しく変身!思考ダイエット講座
 

スター自分を大切にする生き方で人生を変える『基礎講座』
 

スター女性性を開花させて極上の幸せを手に入れるオリジナル3か月実践講座


 

 コチラ下矢印

 

 

 


 

まじかるクラウン極上の幸せを手に入れる無料メール


 

次回の女性性開花ラブラブ
オリジナル3か月実践講座はコチラ


2024年1月13日スタート
【残り4席ですラブラブ

 

 

 
Icon_f
【講座の感想】
気付きがすごい!
 
S様
 
Erikoさん、3か月間、私の投稿に真剣に向き合って下さりありがとうございました。
時に厳しいお言葉も頂きましたが、
それこそが大切な気づきとなりました。
この講座で自分がどうして今まで幸せになれなかったのかが分かりました。
そこに気づけたとき、もう私は大丈夫!
もう私は幸せになっていいんだ。
って思えました。 
Erikoさんは、もうそれが分かっていて、
私自身が自らそこに気づけるように
毎回100%の愛でメッセージをしてくれていたように思います。
感謝の気持ちでいっぱいです💛 
Erikoさんの愛と一緒に受講した仲間のお陰で笑顔で卒業することができました。 
心から感謝しています。 
ありがとうございました! 

最後までお読みいただき
ありがとうございました。