ブログご訪問いただき
ありがとうございますハート


まじかるクラウン女性性を開花させて
幸せな結婚を引き寄せる専門家!

(一社)思考の学校 上級認定講師
カラーセラピスト
ERIKOです。



ダーリンはフランス人フランス日本
国際結婚♡東京都在住


>>プロフィールはコチラ


 


 

臨時収入報告!続々と。

 

女性性開花💕

オリジナル3か月実績講座

スタートして1か月ですが、

 

 

3人の方から

 

3万円!

 

4万円!

 

11万円!の

 

臨時収入報告!指差し

 

ありました

 

おめでとうございますバレエ拍手

 

 

 

皆さん別人のように

キラキラ綺麗に♡

 

周りの人からも、最近変わったね。

綺麗になったね、何をしたの?

たくさん、たくさん、

声をかけられるように

なったそうです。びっくりマーク

 

さらに!

アプリで出会った9歳年下の人と

同じ市内に住んでいることがわかり、

昨夜スタバで会ってきたそうです。

 

そしたら、

ここに今日来れたのが奇跡!

とか言われちゃって爆笑

 

『俺はもう付き合いたい。

かわいいし、タイプだもん。

話が合うし、付き合いたい!』と。

 

なんと!

13年ぶりに

人から

告白された

そうです♡

 

良かったですね!

先ずはお互いを知るために、

お友達からスタートするそうです。

 

毎日潜在意識からのサインが

いっぱいです

 

3か月講座は親との関係を

じっくりと見ていくのですが、
私が思考を学び、
何がいちばん良かったかというと、
親が生きているうちに
「親の愛」に気づけた事です。

 

生まれた瞬間からずっと

惜しみなく与え続けてくれたし、

見守ってくれたし、時には

厳しく叱ってくれました。

 

『本物の愛』というのが

感覚で分かったこと。

 

愛はあった!

 

自分の中に「愛」という

あたたかい感覚を感じられたので、

 

その気持ちだけでこれから先、

何があっても生きていける♡

そう思えるようになりました。

 

生まれ変わっても、

また両親の子供がいいなぁ〜と

思ってます。おねがい

 

思考を学びに来て下さる

受講生さんたちを見て感じる事は、

本当はね、みんな自分の両親が

大好きだった方がほとんどです。

 

でも、赤ちゃんの頃からの、

なんらかの勘違いから

親を嫌いになってしまった。

 

親のせいで

私がこんな人生になってしまった…

 

そう思い続けている事が

自分の不幸を創り出しているんだよね。

 

そのやり方も別に悪くはないけど、

違う選択もできる事を

知ってもらいたいです。

 

ご両親が亡くなってしまっていても、

今からでも親の愛に気づいていく事は

可能ですよ!

 

人のせい、環境のせい、

何かのせいをやめられと

びっくりするぐらい周りで起こる事が

変わってきますよ!

 

思考のしくみを学ぶと、

「本当にそんな事があるんですか?」

と思う事も出てくるかもしれません。

 

わたし達の思考パターンは

6歳までに出来上がると言われてますから、

 

0歳の赤ちゃんの頃から

6歳ぐらいまでに思った事、感じた事が

今の思考の元になっているわけです。歩く

 

小さい頃の思い込みで

出来上がっているのです。

 

それが、

今の現実を創っているなんて、

もう、ビックリですよね!!

 

潜在意識の中にある思考が

現実を創り出してますから、

大人になった今も、

思考を修正しない限り、

そういった現実を創ってしまうのですね。

 

思考のしくみを学ぶ前の私は

 

親のせいだ!

あの子のせいだ!

職場のせいだ!

いつも誰かのせい、

環境のせいにしていました。

 

このように、誰かのせい、

環境のせい、責任を誰かに

押し付けている間は

全く現実が変わりませんでした。

 

むしろ、更にひどくなってました。

 

なぜ現実が変わらなかったのか、

今はすぐにわかりますが、

当時の私は分からなかったショボーン

 

それどころか、

人のせいにして何が悪いのよ!

そんな風に威張ってました。

もう、最悪でしたねー。笑

 

誰かのせい、何かのせい、

環境のせいにしている時って

とても楽なんですよね。

 

だって責任とらなくていいし、

私のせいじゃないしー

文句言ってればいいのですから、

楽です。

 

 

でも、それだと、

私の現実は私が創ったんじゃありません!

そう宇宙に宣言している事になります。

 

つまり、自分で作ってないから、

私には私の現実を変える力はありません!

そう言っているのと

同じだったわけです。

 

これだとずっと被害者だし、

やられっぱなしの人生。

 

ここに気づいた時は、

それは大変だ!びっくり

と思いましたよー。

 

 

ついつい、わたしたちは、

目の前の人を変えたくなりますね。

薄々気づいているとは思いますが、

人を変えるって難しいですよね?

 

人の考え方、行動を

変えるのって難しい。

現実的じゃないわけです。

 

あなたが普段、目にしてる世界。

 

その全てが、あなたの思考が

創り上げた現実なのです。

 

ですから、

あなたが変わらなければ、

ずーっと変わらないわけです。

 

先ずは、

自分の思考や行動を

変えてみませんか?

 

今、ここから

あなた自身が創っていけますよ♡

 

本当は、あなたの周りに

たくさんの愛がある!

 

そこに気づけると、

見える世界がガラッと変わりますよ。

新しい世界を見てみたい♡

そんな方を応援してます飛び出すハート

 

ゆめみる宝石講座一覧&お申込みはコチラ

スターお金の制限を外す会

スター確実に金運が上がる方法
 

スターパートナーシップ講座
 

スター外国人と結婚したい人限定講座
 

スター女性性を開花させて幸せな結婚を引き寄せる
 

スター内面から美しく変身!思考ダイエット講座
 

スター自分を大切にする生き方で人生を変える『基礎講座』
 

スター女性性を開花させて極上の幸せを手に入れるオリジナル3か月実践講座

 

 コチラ下矢印

 

 

 

 

 

 

ゆめみる宝石極上の幸せを手に入れる無料メール


 

ピンク薔薇講座の感想を頂きました♡
 

まじかるクラウン上級講師ERIKOの3か月実践講座♡

想像以上でした! 

(R 様)

 

本当にこの講座は
ここに辿り着いた私、最高!
自分で自分を褒めたくなる、そんな最高の
女性性開花3ヶ月講座でした!
濃かったー!

今まで離婚してから男性に全く興味がなかったのですが、
女性として生まれてきた、自分を楽しむこと。

親の愛、周りの愛に気づかせていただき、
「私は周りに愛されている」と気づいたら自信が生まれ、
仕事、お金、人間関係、家族、色んなことの現実が変化していきました。

今までの生きづらさの原因も見つけることができ、
自分が自分を苦しめてたことに気づけました。
だから、これからだってなりたい未来を創っていける。
そう思ったら恋愛にもチャレンジしたくなりました。
そんな気持ちになる日が来るなんて♡

だんだんErikoさんの一つ一つの言葉が
愛にあふれてるのに気づき、
何度も涙があふれました。

一緒に自分と向き合ってる仲間の投稿、
変化、も素晴らしく、想いも自分と重なり
心から現実を変えて、なりたい幸せ叶えてほしいと
魂から願いたくなる、そんな絆が生まれる講座です!

何度でもErikoさんから受けたくなる講座でした!!! 
人生を変えるくらいの衝撃がここにありました

Erikoさん、みなさん、3ヶ月間、宝物の時間を
ありがとうございました!!!大好きです!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最後までお読み頂き

ありがとうございました!

ご参考になれば幸いです♡