小日向えり写真集、クラウドファンディングのお知らせ | 歴ドル・小日向えりオフィシャルブログ「歴ドル小日向えりがゆく」Powered by Ameba

小日向えり写真集、クラウドファンディングのお知らせ

お久しぶりです。元・歴史アイドルの小日向です。


2020年5月に芸能界引退を発表して、はやくも1年の歳月が経ちました。


これまでの思い出を綴った引退のお知らせのブログ


今は、"高齢者がずっと元気で、生涯現役社会を実現する”という、新しい夢を、夢中になって追いかけている毎日です。


「芸能界に未練はないの?」とたまに聞かれます。


「全く、未練はありません。覚悟をもって引退しました。」

ただ、心残りがあるとしたら、コロナ禍で、出演予定だった上田真田まつりも中止となり、応援していただいたファンのみなさまに、最後、顔を見てお別れが言えなかった。お礼ができなかったことぐすん


「こんな歴ドルがいたな」というみなさんの思い出の1ページに残していただけないかと思い、写真集をつくりました。


 

なんで今さら? 引退のときに出せばよかったのに、と思われると思います。
 

実は、芸能活動の締めくくりとして、個人的につくったもので、ファンの方向けに量産するつもりがなかったんです。


ただ、とても良い1冊ができあがり、Twitterに載せると欲しいと言ってくださった方もいたので、記念品として欲しい方にはお届けしよう!と思い、100冊ほどつくりました。

 

たくさんの方に写真集を見てほしいというわけでも、利益を得たいわけでもありません。


欲しい方にだけ、原価でお渡しできればと思っています。ラブ

 

 

ぜひ、ご支援いただけると幸いです!

 

想いが届きますように。。。