明けましておめでとうございます。「歴史秘話ヒストリア」出演のお知らせ。 | 歴ドル・小日向えりオフィシャルブログ「歴ドル小日向えりがゆく」Powered by Ameba

明けましておめでとうございます。「歴史秘話ヒストリア」出演のお知らせ。

少しご挨拶が遅れましたが、新年明けましておめでとう御座います。
 

みなさまお元気でしょうか? 

 

 

テレビ出演のお知らせで、ブログを更新しました。

 

13日放送の「歴史秘話ヒストリア」にレポーターとして出演させていただいてます。

 

学問の神様、菅原道真公がテーマです。

「1000年愛され続けた天神様 菅原道真」

13日の夜10時半〜
 
大好きでずっと観ていた番組「歴史秘話ヒストリア」の出演、嬉しかったです。
 
こちらは、芸能界を引退する前に収録した番組で、高校講座日本史の再放送を除いて
私の最後のテレビ出演になります。
 

 

 

 

 

 

よかったらご覧くださいませ。
 
 
 
 
 
引退のお知らせのときに宣言したように、私は実現したい社会に向けて邁進しています。
 
寝ても覚めても、ひとつのことを考えて、思いっきりチャレンジさせてもらえる、支えてくれる仲間がいる、励ましてくれる方々がいる…
 
今の環境がありがたく、本当に感謝しています。
 
 

まだしばらくコロナ旋風が続きそうですが、そんな中でも"希望"を見出し、”楽しみ”をつくりながら、前向きに過ごしたいなと思っています。

 

心が擦り切れそうになるときもあると思いますが

 

愛、優しさ、思いやりの気持ちを、より一層大切に抱えて…

 

皆様のご多幸をお祈り申し上げます💓🙏

 

 

ブログの更新はこれで最後になります。

 

ありがとうございました。