夏が来た!東京かあさん懇親会♪ | 歴ドル・小日向えりオフィシャルブログ「歴ドル小日向えりがゆく」Powered by Ameba

夏が来た!東京かあさん懇親会♪

ひすとり〜っす!

この間、毎年恒例、屋形船に乗りました。

 

今年はたまたま花火の日と重なって、すごくラッキー。
きれいだった〜お願いキラキラ

 

 

やっと夏らしい暑さになってきて、夏の訪れを感じています。

 

 

 

昨日は、選挙の日

 

でしたが…

 

東京かあさん、懇親会の日でもありました。

去年の冬はクリスマス会をして
 

春はめいど喫茶…
 

夏は日本橋クルーズです🚤

 

 


急に企画したにも関わらず、9人のお母さんが集まってくださり、日本橋お江戸クルーズ🏯

文明堂カフェで意見交換会をしたよ🙌

初めて、お目にかかれたお母さんもいたのですが
みんな優しくて、ハッピーオーラのあるいいお母さんばかり❣️

意見交換会では、みなさん
「これからも東京かあさんを盛り上げてこう!」と応援のお言葉をいただき、嬉しかった〜おねがいラブラブ
 
絆が深まったね👍

江戸城の外堀の石垣が船から見れるクルーズだったんだけど、石垣を見たあとだったので

「これから東京かあさんは、何百人、何千人と増やして行きたいと思ってます。

みなさんは、東京かあさんというお城の、石垣のような存在です!これからも支えてください!」とお話ししたんですが

帰ってから武田信玄の「人は城、人は石垣、人は掘…」からパクったみたいだなぁと思ったのでした(笑)←意識してなかった。

日本橋クルーズの川はほとんどが人工の川。

もともと、何もなかった江戸の街。

徳川家康は、海を埋め立て、川を掘り…江戸の街を作ったと思うと、不可能だと思う壮大なことも、一歩一歩だなぁと勇気づけられます。
 


オリジナルのTシャツをつくって、1枚ずつプレゼントしたら、

喜んでくれました〜ウインク

 

 


 

 
これにてドローングラサン