そこまで言って委員会NP配信、明日まで! | 歴ドル・小日向えりオフィシャルブログ「歴ドル小日向えりがゆく」Powered by Ameba

そこまで言って委員会NP配信、明日まで!

ひすとりーッス!
先日出演させていただいた

読売テレビ「そこまで言って委員会NP」


近代史耕助登場歴史的経済事件の謎に迫る!!龍馬とニセ金&M資金&ホリエモン… 

 

ytvでの無料見逃し配信が明日までみたいです。

https://www.ytv.co.jp/mydo/iinkai/

 

TVerでの配信も明日で終了でした。
 https://tver.jp/episode/55710803

 

関東では放送されていないので、配信でご覧いただけたら嬉しいです。

 

 

関西出身の私にとっては、たかじんさんのときから見ていた、なじみ深い番組なので、感慨深かったです。

なかなか発言のタイミングが難しくて…
 

見直してみたら、反省がいっぱいです。
反響、すごかったです。さすが委員会…!




写真は特に関係ないんですが最近のお気に入りワンピ。




これにてドローン。