誕生日&イベント告知などなど☆ | 歴ドル・小日向えりオフィシャルブログ「歴ドル小日向えりがゆく」Powered by Ameba

誕生日&イベント告知などなど☆

ひすとりーッス流れ星流れ星
 
お誕生日お祝いのコメントありがとうございますラブラブラブラブおねがい
 
31歳になりました!
31(才)能を発揮して、31(最)強で、31(最)高の1年にしたいと思います爆  笑アップ
 

お誕生日は普段お世話になっている先輩やお友達が集まって「KAIDO」という乃木坂にあるお寿司屋さんでお祝いしてくださいました〜。

 

お寿司大好きだから嬉しいです。

 

大きな花束やケーキまで、、、お気遣いいただいて、感激でした。

 

 

 

 

他の方にも、ちょっと和風なお花をいただきました。
 
銀座に「野花」専門店のお花屋さんがあるそうです。
 
ほかの花束に華やかさは負けるけど、 野花の自然で力強い美しさに心がほっこり。
 
今、「野に咲く花のように」が頭に流れています(笑)
 
子供の頃なんとなく歌っていたけど、改めて歌詞をみるといい歌ですね〜。
野に咲く花のように優しくて力強い31歳にしたいお願い
 
さて、今後はいただいた花束じゃなくて、プレゼントした花束。
 
昨日は映画「かぞくわり」の初日舞台挨拶付の放映を観に行きました。
 
試写会は都合が悪くて伺えなかったので、初めて観れました。
 
自分の登場シーンは恥ずかしくて冷静に見れませんでしたがスライム
 
素晴らしい作品でした。
 
 
 
そう、この花束は、塩崎監督に封切りのお祝いに、、、
「かぞくわり」のロゴ(台本に印刷されている緑のロゴ)をイメージした花束を。
 
直接、感想をお伝えできて
 
また、舞台挨拶に登壇されていた主演キャストのみなさまにもご挨拶できたので、良かったです。
 
小日向文世さんにもまたお会いできた〜キラキラ相変わらず優しかったー!
 
映画の感想は…奈良の大神神社や當麻寺。
 
日本最古の神社仏閣がロケ地に協力されてて、本当にすごい!
 
美しい棚田の景色もすぐに、飛鳥村の棚田だとわかりました。
 
奈良の、いや、”日本”の美しい原風景にも出会えます。
 
當麻寺の曼荼羅の伝説の中将姫に纏わる歴史ミステリー要素
 
現代の核家族の問題
 
テーマが多くて深い映画です!
 
 
 
 
 
 
本日は
 
東スポ発売!「えり好み みきき旅」テーマは64年東京五輪です!

前回の東京五輪で何がどう変わったか、来年の東京五輪で何がどうかわるか!?

 

楽しくお話しています〜星

 

 

 

 

次回、イベント出演は1月26日全国武将隊大博覧会!-宴-

 

関ケ原女性武将隊 巴組出陣です!

http://expo.busho-tai.jp/

 

新曲2曲、ダンスと歌の練習がんばってます〜音譜

 

 

 

最後に

2月6日は歴ドル小日向えりとして、上田に出陣!

 

 

生涯学習シンポジウム「SNS世代と生涯学習」

 

日時 2月6日(水)午後6時30分~8時

 

会場 上田文化会館ホール

講師 小日向えり(信州上田観光大使、歴史アイドル)

   信州上田おもてなし武将隊 真田幸村公

コーディネーター 和根崎剛 さん(生涯学習・文化財課課長補佐)

 

26日も6日も、どちらも、真田幸村公とご一緒だ!キラキラ

和根崎さんともまたお会いできる!

(この間お城の番組でVTRで出演されていましたがスタジオとVTRだったのでニアミス。笑)

 

お近くの方、ぜひ遊びにきてくださいね〜ピンクハート

 

これにてドローンお願い