明けましておめでとうございます!サンミュージック50周年☆ | 歴ドル・小日向えりオフィシャルブログ「歴ドル小日向えりがゆく」Powered by Ameba

明けましておめでとうございます!サンミュージック50周年☆

ひすとり〜ッス!!
 
あけまして、2019年いらっしゃ〜い門松絵馬鏡餅
 

↑SNOWで猪になってみたら、目がぱっちり顎がほっそり、、加工がされちゃうアセアセ

 

 

 

30年間、年越しは奈良の実家で家族と迎えております。

 

平成とともに歳を重ねてきた私にとって、平成が終わってしまうのは少しさびしい想い。

 

 

 

今年は、大河が「いだてん」なので歴ドル活動は少し静かになるかしら?と思っていたのですが…!ですが…!

 

まだお伝えできないのだけど、歴ドルとして嬉しいお仕事が決まりましたピンクハート

(背筋が伸びる!)(ぴーん!)

 

また、株式会社ぴんぴんころりは、春に社員第一号が入社することが決まりピンクハート(背筋がますます伸びる!)(ぴんぴーん!)

 

歴ドルに起業家に充実の1年になりそうだよおねがいキラキラキラキラ

 

 

サンミュージックグループ創立50周年の節目も迎えて、少しでも盛り上げていけるように、猪武者のように突き進んでいきますキラキラ

 

 

↑小日向えりを探せ(笑)

 

 

 

50週年のことをまだブログで書いてなかったので、改めて…

 

サンミュージックプロダクション創立50周年、本当におめでとうございます㊗️

(天国で見守ってくださっている元会長へも…)

 

私はまだ7年目ですが…


いつもあたたかく、社員やタレントのことを考えてくれるファミリー感の強いサンミュージックが居心地よく大好きです。

 

「サンミュージックは社員もタレントもみんな家族😊❤️」
 

会長の遺言であり、社訓…だそうです✨

 

起業したとき「小日向えりの人生として応援する」と言ってくださったマネージャーさんにも本当に感謝しています。


社長も、起業家の仕事でサンミュージックでできることあったら手伝うよと言ってくださり…こんな事務所、ほかに絶対ない。

 

 

 

私は、もう芸能界やめようかなぁってときに、社長に拾ってもらったので今の自分があるのは社長のおかげだと、サンミュージックあっての小日向えりだといつも思っています。

 

お仕事をいただけるのも、50年の実績と信頼、サンミュージック の看板があってのこと(たまに、自分で仕事を取った! というようなことをおっしゃる方がいますが、それは自分だけの力ではない、と思います。)

 

素晴らしい先輩の皆さまの恩恵を受けてばかりで

 

私もいつか恩返しできるように、芸能活動も起業も中途半端にならないように頑張るぞお願い

 

私が入所したときは既に大家族でしたが、「社員2人とタレント1人から始まった」という福田名誉顧問の挨拶も心に沁みた😢



 
お友達のタレントさんと撮った写真はツイッターに載せたよ!
 
この間のお城EXPOの写真まだ載せてなかったね〜!
 
 
いつも応援ありがとうございます。
 
2019年、みなさまににとって、実りの多い、笑顔咲く1年になりますように…ご多幸をお祈り申し上げますお願い